2015.02.21 サンプルロースターでカフェ開業

サンプルロースターでカフェ開業 コーヒー焙煎教室プロ養成講座 

記事番1000号記念。
 スペシャリティーコーヒーを出すコーヒー屋のおいしい部分を教えます。

スペシャリティーコーヒーは、普通のコーヒーと比べると
栄養素がぎっしりと詰まっているんですよね。
その分たくさんのコーヒーが飲めるのですが、知っていましたか。

一般的に知られていないですよね。
知らせないのには訳があるという事ですね。
おいしい部分は業界が秘密にしているという事ですよ。

次に、サンプルロースターでカフェ開業

・大きな業務用の釜でしかプロの豆は焼けない
・焙煎技術は10年以上かかって習得するものである

これも大きな間違いです。
技術伝搬=教育産業  簡単に教えてしまうと産業が成り立たないからです。

確かに私、中島は10年かかって焙煎を習得しました。
しかし、今ならその10年を5時間にして見せます。
つまり、


そして、スペシャリティーコーヒー専門店の正体を教えますが。。。。
うちらの商売は、質の良いコーヒー豆を使う事により、コストを安くする仕事なんです。

これは業界で秘密にされている事です。

期限限定ボーナス記事

私が見つけ出したコーヒーの世界。 焙煎教室で全部教えます。

コーヒーのおいしい法則 10×10×1×1
究極の自家焙煎珈琲屋 10×10の理論

を学べば、あなたのコーヒーに関する見方や人生観まで変わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。