5時間で職人技の焙煎を教えられたら間違いなくギネス記録です

5時間で職人技の焙煎を教えられたら間違いなくギネス記録です

・中島世界一受けたい焙煎
タイトルが欲しかったのです。私が世界一ではありません。
そのつもりもありません。しかし、
5時間で職人技の焙煎を教えられたら間違いなくギネス記録です。

ネットの世界は、自分と日本中、世界の見ている人で構成されているため
「世界一おいしい」と考える人がいることも確かです。

・可児  コーヒー専門店
市内でコーヒーを焼かせたら、トップクラスだと思います。
しかし、一般のお客様には、情熱が燃えてきません。
なぜならコーヒーを飲んで人生が変わる人はいないからです。
コーヒーが焼ける技能が身について人生が変わるのです

・コーヒー焙煎スクール
言葉は好きじゃないけど、ブログに入ってきてください。
コーヒーの勉強はできますのでいつでもどうぞ

・焙煎教室
9.11セミナーで変われました。伝わっていなかったんです。
教室で教えている人には言っています。本当かなあが払しょくされて
本物だと分かれば、世界中から行列が出来るでしょう

・焙煎   甘さが引き出せない
焙煎は甘味を**もので、引き出すものは**です。

・手回しロースターでの焙煎教室
教室受講者、つまりはお客さんになるのですが
お客さんの声としては、手回しロースターでの焙煎教室は
他にはないようです。

・自家焙煎珈琲店  教室   岐阜市
コーヒー王国岐阜県岐阜市。
コーヒー教室くらいなら、どこでもやってくれると思います。

・ノンオイルフライヤー  コーヒー豆焙煎
原理は熱風焙煎の原理になりますが
機械の寿命は明らかに縮まります。
メーカー保証期間でぶち壊すのが有りきで
使うなら実験の価値はあるでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。